モニプラ様、ideal SERIES 様「LALA」現品 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

モニプラ様から、ideal SERIES

LALA」現品

5名モニター、2160円相当)


ヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』




ご丁寧にメッセージまで手書きで書いてくださいましたラブラブ!



こういう心遣い、嬉しいですドキドキ



商品の大きさ比較はこんな感じですネコ


ピッコロ「タップリ使えそうニャにゃん


では早速使ってみましょう♪

使用前がこちらあせる



シャンプー、トリートメント汗



適量手に取りますパー



髪に伸ばしました音譜



毛先はこんな感じニコニコ

毛先もしっかり付けましょう




乾かしましょうDASH!



はい、完成!!


うぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

もうツヤツヤですドキドキ


指通り滑らかラブラブ!


どうでしょう?


  ビフォー                アフター



一目瞭然ですねラブラブ


うねりが激しい私の癖毛もこの通り扱いやすくなりましたチョキ


そして艶やかでサラサラな髪へラブラブ!


とても使いやすくて気に入りましたビックリマーク


私もパーフェクトな素髪になれました!


モニプラ様、ideal SERIES 様ありがとうございました。

大切に使わせていただきますドキドキ


ideal SERIESファンサイト参加中


計230件目ですクラッカードキドキ


ペタしてね 読者登録してね


やっぱり蒸れが気になります。肌が弱いのでかぶれるのも困りものです。


《現品モニター募集》美容と健康に酵素とノニのW効果 ノニプラス酵素 10名募集!

紫外線が強い夏こそ「フラーレン」!輝く透明肌へ★現品プレゼント♪

【ラストイベント】人気のオーガニックオイルシャンプー&コンディショナーを2名様に

【ラストイベント】話題のオーガニックオイルシャンプー&コンディショナーを2名様に

アースライン人気N0.1オーガニック化粧水【現品*5名様】

天然のほのかな甘いかおり!ノンカフェイン「ハニーブッシュ」【ブログ投稿なし!】

【顔出しモニター】ボディバター現品! ハッピーな気分にしてくれるベリーの香り♪

プロメイク愛用★誰でも簡単30秒!女優メイクBBを30名様に!!

昔ながらの「和の食卓」18種類の国産雑穀『厳選穀豊』モニター50名さま

透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター50名募集!

オリーブの実1660個分のしっとり★スクワラン100%美容オイル敏感肌・乾燥肌に

『ツヤツヤ&超ハード!』モルトベーネ ロレッタ デビル ゼリー 現品5名様

蒸れやニオイが気になる夏の生理に布ナプキン ←参加中

新商品の先行モニタ-様募集!敏感肌でも使えるクレンジングオイル

【顔出しモニター】ボディバター現品! 華やかで女性らしいピオニーの香り♪