モニプラ様、株式会社ビー・エイチ・エル様「バランシングパワーソープ」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日はゆっくりしていましたあせる


夕飯は久しぶりにそうめんニコニコ

美味しかったドキドキ


では今年226件目、モニプラ様、

株式会社ビー・エイチ・エル様「バランシングパワーソープ

100名様モニター)


株式会社ビー・エイチ・エル


古い角質皮脂をみるみる落としてくれますラブラブ

そしてマリンプラセンタ(R)でしっかり保湿ビックリマーク



立派な箱に入っていますビックリマーク



大きな石鹸みたいねネコ



手と比較するとこんな感じあせる



では早速使ってみましょう音譜




付属の泡立てネットで泡立てましたチョキ



泡を引き出すとこんな感じにニコニコ



ふわふわの泡で泡パック恋の矢



洗い流すとスッキリ~星

(シミ取りエステ行ったので少し肌コンディションに難アリですが)


敏感肌、乾燥肌の私にも肌トラブル無く、使えましたチョキ


毛穴や角質に効果がある商品大好なので嬉しいですラブラブ!

使い続けて毛穴をケアするぞビックリマーク


モニプラ様、株式会社ビー・エイチ・エル様ありがとうございました!

ふんわり泡が気に入りましたラブラブ


株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中


計227件目でした。


ペタしてね 読者登録してね



「ただの青汁じゃない!」Icumo青汁1ヶ月分「モニター110名様募集」 ←参加中

髪にツヤが無いので是非タメしてみたいです!