モニプラ様、株式会社フューチャーゲート様「ノコア アフターボディトリートメント」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちは、今日は電気屋に行って扇風機の下見してきますパー


最近本当に暑いですねあせる


汗かいて痩せたいドクロ


では2回目長期モニターのブログをアップしますメモ


モニプラ様から

株式会社フューチャーゲート様「ノコア アフターボディトリートメント


肉割れを消したい!!肉割れ専門アフターケアクリーム”ノコア”発売!!



前回紹介したこちら、毎日使い続けてどうなったでしょうか?


1回目の投稿DASH!




そして使用後の現在!!



まだ線が見えるけど少しは薄くなった・・かな?


効果が出てない箇所もあるけど、薄さを少し実感できる所もありましたキラキラ


もう少しうすーくなって欲しかったけどなぁダウン


でも肌の質が柔らかく、スベっとした気がします(‐^▽^‐)


1ヶ月使い続けたのでもうすぐ無くなってしまいます叫び


毎日塗るのが日課だったから無くなったらまた欲しいな汗


肌が綺麗になって少しでも効果があるのなら時間をかけて薄くしたいビックリマーク


モニプラ様、株式会社フューチャーゲート様ありがとうございました!

無くなればまたリピートで時間をかけて薄くして行きたいですビックリマーク


もう少し効果をアップしてくれると嬉しかったです。

なので期待を込めて少し辛口の評価を付けましたあせる


mowmow-onlineshopファンサイト参加中