モニプラ様、Dot free(ドットフリー)様「ホワイト オールインワン美容液」現品 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、明日はボディのエステに行ってきますビックリマーク


少しずつ体重は落ちてきているので頑張らねばグー


では今年218件目はモニプラ様から

Dot free(ドットフリー)様「ホワイト オールインワン美容液」現品

30名1080円相当)


これ1本で美白までケアできる〝ドットフリー ホワイト オールインワン美容液”


思っていたより立派な感じドキドキ



ピーやんも気になるのかい得意げ



綺麗な赤のボトルラブラブ!


では早速使ってみましょうラブラブ



大体3~4プッシュくらい使用しますビックリマーク

(写真は2プッシュくらいですが、重ね付けしました)


スーパー潤い成分生コラーゲン配合

1つで美白までケアできる薬用美白オールインワン美容液ですチョキ


オールインワン商品大好きなんですラブラブ


大体敏感肌の私でも使える優しい商品なので今回も期待大!!




顔に塗ってみるとこんな感じですニコニコ


しっとりと潤ってくれて良い感じですヾ(@°▽°@)ノ


熱を持ったり、痒くなったりもなく、敏感肌の私でも使えました


次の日の朝、ツルッとして化粧ノリも良く、とても気に入りました恋の矢


モニプラ様、ドットフリー様ありがとうございました!

大切に使わせていただきます^^


Dot free(ドットフリー)ファンサイト参加中


計239件目でした。




カレーハンバーグドリア作りましたチョキ


ペタしてね 読者登録してね



日本で一番使われているドクターシーラボのBBクリームで一番人気!エンリッチリフト



こまもの本舗「エプソンIC50」超ハイクオリティ互換インクモニター募集

【第十六弾】管理栄養士監修の「スルスルこうそ」5名様にプレゼント!

【第11弾】肌が求めていた「奇跡の一滴」 PG2ピュアエッセンス本品5名様に!!

耳のケアに♪ ウィッシュ グルーミングプロ 犬猫用 イヤークリーム 15名様

「自宅で簡単!!炭酸オイルヘッドスパ」現品モニター大募集★

クルミの殻で角質ケア☆オリエンタルジンプルスクラブ3回分30名様

くすみ、毛穴対策に【GOLSENクリームパック】モニター募集10名様!

TV通販で大ヒット!メイクの上から使える美白UVパウダーを30名様に!!