モニプラ様、株式会社タイム様 ナチュラルBBエッセンス&BBクリーム | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日は久しぶりにジムでランニングしてきました馬


汗一杯かいた~あせる

これから頑張って痩せるぞ!!


では今年198件目の当選はモニプラ様から


株式会社タイム様「ナチュラルBBエッセンス&BBクリーム」現品&サンプル


ナチュラルBBエッセンス



アップビックリマーク



ではまず、現品のナチュラルBBエッセンスです音譜



早速つけましょうドキドキ



手で試しますパー



しっとり( ´艸`)


この上ナチュラルBBクリームを付けますニコニコ

4種類から選べるので、ナチュラルピンクをチョイス!




さあ行くぞ!!



手に乗せて伸ばします得意げ



わ~い、キメが整ったラブラブ!


でも試したところ、BBとの相性バツグンドキドキ


乾燥肌敏感肌の私ですが、


一日乾燥を気にせずに過ごせましたニコニコ


BBクリーム共に肌トラブルなしラブラブ


しっとりしてテカリ、化粧崩れも防止してくれますひらめき電球


BBクリームのみのメイクも試してみましたが、

断然エッセンスを使ったほうが乾燥知らずでした叫び


それに崩れにくいのも使用したほうが崩れにくかったですべーっだ!


モニプラ様、株式会社タイム様ありがとうございました!

これからBBエッセンスを使ってこの夏を乗り切ります




何を考えてるのか分からないピッコロさんでした虎猫の尻尾

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

計219件目でした。