モニプラ様、サンライダー・ジャパン・インク様 カリ | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今年194件目はモニプラ様から


サンライダー・ジャパン・インク様「カリ 10パック入り

5名モニター 2370円相当)



【サンライダー】ハーブティ カリ™



何と鞄まで頂けましたドキドキ



ちょっとした物を入れるのに良いですねニコニコ



10袋入りですチョキ


では早速入れてみましょうヾ(@°▽°@)ノ




カップを先に温めますゆげ




1パック2~4杯取れます恋の矢



3~5分でお好みの濃さにしますビックリマーク


出来上がり!!


ハーブティー大好きなので美味しく頂きましたラブラブ


ホットだから体が温まってリラックスする~音譜


こちら美味しいだけじゃなく、


・デトックスサポート

・成人病予防

・カロリーゼロ、糖分ゼロ、脂肪分ゼロ、コレステロールゼロ

・離乳食を始めた赤ちゃんにも

・サビない体作り


↑に効果的です。


飲み始めて気持ちお通じが良くなったかもニコニコ


モニプラ様、サンライダー・ジャパン・インク様ありがとうございました。

美味しいハーブティーでした!


サンライダーファンサイトファンサイト参加中


計215件目です。


ペタしてね 読者登録してね