ブロネット様 ビエナゼリーライブラリーお試しBOX モニターレポ | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、ブロネット様の期間が今日まででしたあせる


急いで書くぞ~メモ


ブロネット様からモニターで頂きました。


ビエナゼリーライブラリーお試しBOX


ビエナゼリーライブラリーお試しBOX



6食入りですドキドキ




アップカメラ


現在ダイエット中なのでとても有りがたいです!


早速試してみましたドキドキ


味は6種類

ピーチ

オレンジ

ヨーグルト

マンゴー

ストロベリー

グレープフルーツ


まずは1色置き換えの場合本品2袋牛乳100mlをかき混ぜるvar.


現在バストアップを試みているので豆乳で試してみましたラブラブ





エガちゃんマグを使ってドキドキ




ピーチオレンジで飲んでみましたビックリマーク




2袋入れて混ぜて完成ドキドキ


美味しい音譜


ミックスフルーツって感じで甘くて満足感もあるにひひ


朝に飲んでお昼まで持ちましたチョキ


続いて、1袋で50ml、varも試してみましょうビックリマーク



ヨーグルト味を牛乳と混ぜるだけ波





とろんとしてデザート感覚になりました星


フルーチェのさらりとしたバージョンみたいでしたアップ


間食に持ってこいです!!


他の味も試して見ましょう音譜




マンゴーグレープフルーツ

マンゴーの甘さとグレープフルーツの香りがして美味ドキドキ


最後にストローベリーいちご



贅沢なデザートって感じでダイエット食品と思えない( ´艸`)


最後まで美味しく頂きましたドキドキ


体重は-1、5kg減りましたラブラブ!


やったードキドキ


この度の旅行で少し増えたと思うけど、1日で増えた分はすぐに落ちるだろう。


ブロネット様、企業様ありがとうございました!


ビエナゼリーライブラリーのモニター企画でダイエット中♪


計214件目でした。


ペタしてね 読者登録してね



ラウラ(RAURA)リーチザエッセンス保湿にこだわり抜いた美容液【現品10名】

疲労対策の決定版!イミダペプチド30mL×20本(5360円)を5名様

SOY Beauty 豆乳びじんシーザードレッシング2本セットを30名様へ!

【夏こそ冷えの季節】屋久島紫ウコンで基礎代謝UP!めざせ痩せ体質★現品30名様★

洗顔料 現品モニター5名様募集! 「ウォッシングフォーム」M0602

《現品モニター募集》美容と健康に酵素とノニのW効果 ノニプラス酵素 10名募集!

【大江ノ郷自然牧場】絶品TKGレシピで、朝採れ『天美卵』を5名様♪

植物幹細胞で内側から輝く素肌へ。濃密!幹細胞クリーム 現品モニター10名様

★初めての方当選率高!キャノン/エプソン/ブラザー互換インクでおうちプリント!