ブログモニター様 スマイルコスメティック様 ホワイトニングペースト  | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、不眠症で寝不足でしんどいですが、頭痛など体調不良は大分改善しましたドキドキ


今年177件目は

ブログモニター様からスマイルコスメティック

ホワイトニングペースト」現品



何とこちら@コスメ第1位を取った商品ですヾ(@°▽°@)ノ


購入するときは必ず@コスメを参考にするので1位は是非とも試してみたいビックリマーク


では早速試してみましょう音譜



チューブタイプじゃないんだニコニコ

蓋を開けると~はてなマーク



ポンプ式恋の矢


使いやすそうビックリマークポンプ式は初めてです!!



行くぞ~ニコニコ



ニュ~DASH!



いつもより粘度が高いです音譜


ですが、磨いていくとしっかり泡立ちますラブラブ!


泡立たないタイプは好きではないので良かったドキドキ

味は辛さが無くスッキリしていてほのかなミント?の香りミント


好きな味です(‐^▽^‐)


磨き終わった後の後味もいいし歯がツルツルになりますビックリマーク


使い始めてまだ1週間経っていないので白さは分かりませんあせる


でも今までの歯磨き粉の中ではダントツ1位です!!


ポンプ式が使いやすさバツグン衛生面でも優れています


使い続けて、白さを目指しますねニコニコ


ブログモニター様、スマイルコスメティック様ありがとうございましたビックリマーク

良い商品に出会えました^^


計198件目です。


ペタしてね 読者登録してね


アスタキサンチン・フラレーン配合!高濃度の潤いで満す【ジェネリオローション】現品

ハイドロキノン4%配合クリーム登場 シミ・そばかすにお悩みなら絶対これ!

パーフェクトな素髪に!サロン発LALA(ララ)ヘアクリーム

【本製品モニター50名様】新発売!「ForBack.背中つるつるジェルミスト」

【発売4周年記念】原宿焼きショコラ18個入10名様

★好評につき第2弾★【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」モニター募集

店頭発売日お届け!「Dole(R) マスカットミックス&ヨーグルト」モニター募集

この夏の冷房対策に!天然繊維でやさしい肌触り♪ ★★シルクこっとんカバー★★

新発売! マ・マー 2種のマカロニサラダ あなたならどちらが好み?

【現品】美肌&リフトアップ&毛穴引き締め!たった3秒の本格炭酸エステ体験☆

【井村屋】7月1日はあずきバーの日!「BOXあずきバーシリーズ」プレゼント♪

【現品】リップケアは万全?LIPLUでガサガサ唇とさよなら!ぷるんぷるんの唇へ★