モニプラ様 ファストアクション株式会社様 シュガーソルトスクラブ | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

おはようございます晴れ

今日も仕事ですあせる


昨日に引き続き今日も店長いる・・・ドクロ

しんどい、嫌だ~あせる

はぁ、帰りは外食してリフレッシュしよショック!


では出勤前に懸賞ブログ書きますね音譜


今年166件目は

モニプラ様からファストアクション株式会社


シュガーソルトスクラブ」現品

10名モニター3000円相当)


シャンディセレクト シュガーソルト




と比較してみましょうニコニコ



たっぷり入っています音譜


ではさっそく使ってみますねラブラブ!



写真で分かりやすいようにに塗りましたパー



伸ばしながらマッサージしますラブラブ



洗い流しました汗


スッキリ、スベスベドキドキ

こちら保湿効果もあるのでもっちりになります!!


体にも試してみましたが、流した後のスベスベ肌がたまりませんアップ


引き締め効果保湿効果がいいですねドキドキ


さて、遅くなりましたが使用方法はコチラですビックリマーク


1、ボディを綺麗にする

2、お風呂に浸かり体を温める

3、踵、肘、膝の硬いところはしっかりスクラブでマッサージする

4、太もも、二の腕の柔らかい所は優しくマッサージ

5、使用後はしっかり流して通常のボディケアをする


週に1回程度の使用にする。


モニプラ様、ファストアクション株式会社様ありがとうございましたビックリマーク

スクラブで肌スベスベもっちり肌になれました^^

これから週1回お手入れしたいと思います!


計187件目です。



シャンディファンサイト参加中


ペタしてね 読者登録してね