モニプラ様 テーブルマーク様 フレンチトースト5袋+桃の天然水2本 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、仕事から帰ってきましたあせる

疲れたorz


さて、今年162件目の当選は


モニプラ様からテーブルマーク


テーブルマーク株式会社

フレンチトースト5袋+桃の天然水2本




たっぷり5袋も頂いたので2袋は叔母夫婦にあげましたドキドキ



それに思いもよらないプレゼントまで入っていましたビックリマーク



桃の天然水が2本も入っていたんです^^


こちらはモニター内容に入ってなかったのでても嬉しかったです

凍らして半解凍したところで振って器に移して食べましたドキドキ


シャリシャリして甘くてとても美味しかったですキスマーク


フレンチトーストは朝食に頂きましたナイフとフォーク




袋から出して・・・。



レンジでチンひらめき電球



付属のメープルシロップをかけます!!



ジャーン!!



朝食完了ラブラブ



ヨーグルトフレンチトーストですヾ(@°▽°@)ノ


あぁ、しっとりしてメープルの甘さ、ふんわり感、美味しいラブラブ!


叔母もとても喜んでくれましたドキドキ


まさかこんな美味しいものが食べれるなんて朝から幸せですラブラブ!


初めて冷凍のパン系食べましたがアリですひらめき電球


温かくて作りたてみたいニコニコ


モニプラ様、テーブルマーク様ありがとうございました!


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


美味しく頂きましたビックリマーク


計183件目です。


ペタしてね 読者登録してね





夏に向けて気になる脚やお腹をキュッとひきしめ!B3 ロールオンボディジェル50名

夏の紫外線をかんたん防御!肌に優しいSPF50+・PA+++UVカットパウダー♪

高橋ミカ エステ専用化粧品 つるん♪ぷるん!一滴の肌魔法で驚きの肌変化

ビタミンC誘導体高濃度配合!「ビタミンC誘導体化粧水」雪肌美人・美肌効果★

ジメジメもすっきり【30名】フラバンジェノール(R)配合洗顔石けんモニター募集!

ふんわり潤いお肌を取り戻す「美容液」製品版(20ml)入り、7名様モニター募集

【テーブルマーク】【選んで応募♪】夏休み親子パン教室or冷凍パンお試しモニター

【現品】簡単★座るだけ!新商品Style(スタイル)で美しいボディラインへ♪

【はじめまして!くまもと菓房です♪】いぐさおからクッキーモニター200名大募集!