モニプラ様 株式会社ラクピュア様 ピュアイオンクレンジング サンプル | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

今日はパチって来ました汗


最近不調モードですあせる


ここ数ヶ月調子良すぎだったので不調モード来た叫び


今月-3万ですorz


そして今日の投資は2万!

でも今日で貯玉が1万2000円分出来ましたクラッカー


これを元手に増やすぞ!!


今日は海物語アクアの甘デジですラブラブ!




魚群から




当たり恋の矢



8当たりからの




7へ昇格、16R!!

閉店間際だったので出玉の写真は取れませんでした。


次は頑張るぞ!



ではお次は懸賞ブログです。

今年158件目


モニプラ様から株式会社ラクピュア

ピュアイオンクレンジング サンプル


1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング



ジャーン!!



こちら史上最速の時短クレンジングです!!




1秒でも早くメイクを落としたい!



半信半疑ですが、まぁ使ってみましょう音譜




取り合えずこの位を手に乗せて顔に塗ってみましたニコニコ


おぉ!?!?


美容液のような滑らかな液体ですビックリマーク


あまり擦らなくても肌になじむ!!


なのでいつもより早くすすいでみました音譜


鏡でよく見ると・・・・。


落ちてるΣ(゚д゚;)


早っあせるあせる


しかもお肌しっとりしてるし( ̄□ ̄;)




見て、ツヤ~っとしてるラブラブ!


赤みがあるのは元からです笑


W洗顔も不要で、敏感肌の私が全く肌荒れ、トラブル無し!!


凄~いドキドキ


いつもより1分以上時短出来たんじゃないかなキラキラ


とてもこのクレンジング肌に合いました星


購入を検討してみます合格


モニプラ様、株式会社ラクピュア様ありがとうございます!

凄く良い商品に出会えました恋の矢

(こういう風に書くの初めてだ!)



ピュア肌美人ファンサイト参加中


計179件目でした。

ペタしてね 読者登録してね



新商品◆メロンプラセンタ配合スキンケア「カジューレ」化粧水モニター◆現品50名様

ヘルシアコーヒー 無糖ブラック(185g*30本入)を30名様に

夏のベタつき、消臭効果に!くちゃ石鹸・美シーサーモニター 第11弾

【毛穴】【ニキビ】にアプローチ!2種類の美容液 50名モニター募集!

頭皮のニオイケアに【LoveMagic スカルプヘアフレグランス】モニター募集!

【新製品先行モニター】ジメジメ季節到来!素足を洗う習慣を身につけませんか?

梅雨のまとまらない髪に◇椿油配合の大島椿ヘアウォーターでハネやうねりをリセット!

新!SPF50+PA++++ 透明タイプのパウダー!さらにバージョンUP!

ロングもボリュームも自由自在!簡単にまつエク級のまつ毛になれるマスカラ☆

新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!レイナチュ ネイルケアカラー<大量募集> ←参加中

職場は自然なネイルならしていけるのでナチュラルベージュを希望します。



<静岡県>「やさしいあいすフルーツセット」モニター10名様募集!

<長野県>「博多豪商 手搾り 葡萄ジュース 1L」 モニター10名様募集!

【イギリス生まれのハーブ化粧水】植物の力ですべすべ美肌へ!サンダース・ペリー

【オーガランド Amazon店】~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ

冷えやすい夏こそ腹巻!やさしくお腹を守ってくれる 「おなかありがとう」♪♪

【屋久島の名産】ストレート果汁使用のたんかんジュースを10名【現品15本入】