モニプラ様 ながいきや本舗 イソラコンプラス サンプル | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、仕事から帰ってきて、今黒執事の実写版を見ていますセバスチャン【黒執事】


セバスチャンは名前そのままだけど、シエルが清治に名前変えられてるあせる

メイリンもリンになってるし・・・。


今のところあまり面白くないな・・・。

でも最後まで見てみますパー


さて、今年145件目の当選です。


モニプラ様からながいきや本舗様



世代を超えて女性を応援「ながいきや本舗」


イソラコンプラス サンプル

(30名モニター)




サンプルの他にもしあわせ茶というものもサンプルが付いていましたドキドキ





後日また試してみますね♪




5日分ですヾ(@°▽°@)ノ




冊子も入っていましたチョキ


5日分全て飲んだので感想を書きますヘ(゚∀゚*)ノ


サプリの粒の写真は・・・。


消してしまいましたショック!

スミマセンダウン



このイソラコンプラスは以下に効果がありますグッド!


・月経・妊娠・出産に関する働き
・女性らしいボディバランスを作る
・血管の老化防止
・コレステロールバランスの調整
・骨を丈夫にし、バランスの良い骨量をキープ
・美肌
・美髪

私は女性らしいボディバランスを作る、月経に関する働きを試してみたくて応募しましたビックリマーク


5日じゃバストアップはならずでしたあせる

まぁ、そりゃそうですよね得意げ


ですが月経は効いたかもしれません合格


いつもは数日は遅れるのですが、今回は少し早く来てくれましたドキドキ


大体きっちり1ヶ月より少し早くに来るのが周期的に普通なんですよねはてなマーク


少し早く来てくれたのは久しぶりですラブラブ!


お肌も少し綺麗になった気がするし( ̄▽+ ̄*)


イソフラボンはやはり女性には取った方が良いサプリなので購入検討してみようかなラブラブ


モニプラ様、ながいきや本舗様ありがとうございました!!


計166件目でした。




最後まで読んでくれてありがとニャにゃー

(また太りました)



ペタしてね 読者登録してね








ながいきや本舗ファンサイト参加中

納豆エキス・ヒアルロン酸配合「ビタミンC誘導体ジェル」で雪肌美人!!

【10名様!】コンフォートピュディー(R)モニター募集

【モニプラ限定】ジェルネイルスターターキット7,000円相当をプレゼント!

【新商品☆先行モニター】時短シャワーに爽快ボディソープ☆ハニーミントボディソープ

【梅雨もさわやか癒しのバスタイム】ミューラグジャスボディシャンプーモニター募集

【商品開発アンケート】デリケートゾーンケアについてあなたの悩み聞かせてください!