ブログモニター様 パラドゥ様 バズガードUV | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

仕事から帰って着ました!


その後パチって来ました。

結果、勝ちました、が、懸賞品を先にアップしますニコニコ


明日もパチるので明日一気に書きますね


では今年141件目はブログモニター様からパラドゥ


パラドゥ バズガードUV 現品

698円相当)




じゃーんクラッカー




ご開封!


では早速手に付けて見ましたドキドキ




ジェルタイプです(=⌒▽⌒=)


今までジェルは使ったことがありませんが、容器から出しやすくてよく伸びますチョキ




ちょっと量多かったかな?

っと思ったけど多く付けても大丈夫でしたラブラブ!


ツヤッとしたぞ!?


日焼け止めの白浮きとか匂いとか塗った後の感触とか無いですラブラブ!


SPF50+

PA++++


それなのに虫除け効果もあるなんて恋の矢


虫除け効果のある日焼け止めも初めてですo(^▽^)o


いつも日焼け止めの上から虫除けスプレーしてるのでこれ1つで済む日が来るなんてニコニコ


凄い優秀ですねドキドキ


これからの季節大切に使わせていただきますラブラブ


ブログモニター様、パラドゥ様ありがとうございました!


@コスメの方にも感想を書いておきますヾ(@°▽°@)ノ


計162件目でした。


生活の木「エッセンシャルオイル ラベンダー」を10名様に

どっちも食べてみてね!★ぺたんこちょび梅×ウメパワプラス 30名さま募集

見過ごせない!【除菌消臭】トイレ床・壁の尿ハネ、雑菌退治!・モニター募集

梅雨前の今がチャンス☆塗るだけさらさらストレート第5弾【ヘアオイル】現品モニター

健康診断が気になる方へ「濃いっ!EPA&DHA(5日分)」を30名様に♪

【現品】新発売☆紫外線を強力カット&美白エイジングケア『UVクリーム』

大人カワイイデザインの「虫よけバリア 150日」を24名様に

両手から飛び出す超BIGサイズ『本ズワイガニ姿800g』

フランスの大地が生んだ超硬水『エパー1ケース』モニター10名さま募集

【新商品】目元すっきり★HotRoller I (ホットローラー アイ)【現品】

【餃子工房RON】群馬が誇る上州麦豚を使用した肉生餃子と女性に人気の野菜生餃子♪

オープン記念!「美爪」を育てましょう  ネイルサプリと潤いジェル

《現品 ダイエットモニター募集》話題のダイエット濃厚酵素ドリンク 10名募集!