モニプラ様 株式会社NEXTStage様 .「KIMEHADAスターターセット」5日分 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちは、今日は兄が来て引越しの自分の私物を持って帰りに来ています。



新婚旅行のお土産も頂いたのでまた後で書きますね!

そしてコストコに行って来ましたドキドキ




これプラスドリンク飲み放題で480円ですヾ(@°▽°@)ノ

お腹一杯♪



では131件目の当選はモニプラから.株式会社NEXTStage


KIMEHADA化粧品


KIMEHADAスターターセット5日分

20名モニター500円相当?です。




入っていたパンフレットです。



ハガキを書くモニターでした。



では早速使ってみましょう音譜




すっごくたっぷり入っていますラブラブ


何度も重ね塗りしました(=⌒▽⌒=)


・・・が、お肌にかゆみ発生!?




ちょっと赤くなってる叫び


クリーム塗れば収まるだろうビックリマークと思い塗りました!




これまたタップリ入っていますにひひ


塗ったら今度は凄い痒みが襲ってきましたショック!


結果・・・・。




負けましたorz


耐えられなくてすぐに洗顔しました(T▽T;)


敏感肌で最近は大丈夫だったんですが、相性が悪かったようですあせる


こんなブログになってしまって申し訳ありませんしょぼん


私には合わなかったようですあせる


残った分はボディ用に使わせていただきます。


モニプラ様、株式会社NEXTStage様選んでくださりありがとうございました!


計152件目です。



KIMEHADAファンサイト参加中