トマトの乳酸菌12本 2箱目 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


まだ日が出てるからこんにちは!ニコ


今日はおばあちゃんの家に行って病院の付き添いに行ってきました病院


脳のMRIを撮ったけど異常なし病院


健康第一なので良かった~にひひ


昨日は買い物をしてきましたひらめき電球




高級かつお節笑い


一袋500円の魚の棚で買った削りたての品ですキラキラ




ぴ「こ、これは・・・・!!クンクン」

この子に食べさせてあげたかったのよドキドキ




ぴ「かつお節ニャ恋の矢


市販の花かつおよりフワフワドキドキ


喉をならして食べてくれるから買った甲斐があるわ~ラブラブ!


良かったねピーやんにひひ



さて、今年116件目の当選は。


前回の当選ブログで書いたアレですクラッカー


トマトの乳酸菌12本 2箱目




またまた頂いてしまったあせる


今度は母の名義で2日後に来ました(^∇^)


ありがとうございます!

大切に頂きます^^


計138件目でした。


ペタしてね 読者登録してね


ではもう直ぐ兄が結婚して家を出るので今日は兄希望の餃子パーティします餃子


そして新居へ手伝いに行ってきます( ̄▽+ ̄*)




爽やか夏肌に!さっぱり、みずみずしいキュウリ化粧水 サンダース・ペリー

優木まおみ美脚インナーバランススリッパ■10名様モニター募集

【空気をデザインする新感覚なルームフレグランス】10名様モニター募集

【背中ニキビ・美白ケア】『KJSTYLEボディアクネホワイトジェル』モニター募集

【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング

【人気韓国コスメ】SKIN&LAB春夏本番!本格的に始まよう!美白・紫外線対策 

☆モニター合計200名募集☆アンケートに回答でビニール手袋プレゼント!

ケイナインキャビア オンラインショップ