キュレル サンプル~お食事会~ | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日は姪のお宮参りに行ってお食事会に行ってきましたナイフとフォーク


両親と祖父母と叔父、叔母で^^




画像が横にならないorz




お刺身4種盛りお刺身



めばるの煮付けフグ




天ぷら(抹茶塩で)海老天




最後に酢の物。

ブレてしまったorz

(たこ、貝、かに入り)


全部美味しかったドキドキ


めばる大きくて身がしっとり恋の矢

また行きたいにひひ


では106件目の当選はこちら。




キュレルのサンプル2回入り!!


化粧サンプルはよく使うのでとても嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ


計128件目です。



ペタしてね 読者登録してね



【オーガランド Amazon店】~若々しい弾力・ハリの為に~エラスチン


【第八弾】肌が求めていた「奇跡の一滴」 PG2ピュアエッセンス本品5名様に!!


でがらしで「ふりかけ」や「トン汁」も♪国産ごぼう茶100%モニターさん募集!


夏に向け!理想のボディラインを!シェイプアップブラッシングを5名様へプレゼント☆


【第十三弾】管理栄養士監修の「スルスルこうそ」5名様にプレゼント!


【快チョウ生活】10名モニター 話題の酵母で腸活ダイエット♪


春のゆらぎ肌に SAKURAコスメティクス モイスチャー美容ゲルクリーム


リペアジェルをベースに開発した 【リペア洗顔フォーム】現品モニター募集


ワキ・二の腕などの気になる部分の黒ずみ・美白対策に!薬用アットベリーでモテ美肌