モニプラ様 ラウラ様 美容液リーチ ザ エッセンス トライアルキット | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

今日はいつもより早くブログ書けましたメモ


本当は三ノ宮のほうに行く予定だったんですが、寝てて行けずorz

まぁ、体が休まったから良しとしよう(°∀°)b


では103回目の当選です。


モニプラ様からラウラ


300名モニタードキドキ(トライアルキット1000円にて販売中)


スキンケアブランドRAURA ラウラ



美容液リーチ ザ エッセンス トライアルキット



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中



こだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス





6回分ですリボン


使用方法はのお手入れのときに化粧水の後に仕様します。


全体に塗ってなじませた後両手で顔を包むように手のひらで優しく包むように3秒キープキラキラ


手のぬくもりで美容液が肌の角質層に浸透しますo(^▽^)o




こちらの美容液は高い保湿力が売りで、

皮膚表面と角質層で潤いが続きますドキドキ


ベタつかず、し~っとりが持続します♪


それに匂いがとて良いですラブラブ!


薔薇の香りなんですよバラ


敏感肌の私に嬉しい無添加で使用していても肌トラブル一切ありませんでしたニコニコ


モニプラ様、ラウラ様、ありがとうございました!!


計125件目です。


ペタしてね 読者登録してね



【新製品・現品モニター】新感覚!ひんやり炭酸泡洗顔


【お肌悩みのある方限定】北海道産サラブレッドの馬プラセンタ美容クリーム【新製品】

乾燥肌治したい!


【母の日特集】あろえの森 浸透保湿化粧水&クリームセット☆現品10名様プレゼント



新登場!「マ・マー 黒のスペシャリテ」4品の中で一番食べたいのはどれ?



新製品【GOLSENクリームパック】モニター急募15名様!


新製品【GOLSENマッサージクリーム】モニター急募15名様!


【除毛スプレー】フェアリーエピ リムーバースプレー現品プレゼント!!