コンビニ引き換え アリエール3箱 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、何の日でしょうはてなマーク


今日は1日で丸亀製麺の半額の日ヾ(@°▽°@)ノ



釜揚げうどん大が190円ですドキドキ


安~、美味しい~!!

うどん大好きなので毎月1日に食べに行きます釜揚げうどん


その後はいつものパチンコへ行ってきましたアップ


今日は烈火の炎ですが、メチャクチャ苦戦しましたorz


1箱は出るんですが、連荘せず、無くなるまでに当たりを繰り返しドクロ


1万2千円くらい投資。


結局1箱を交換しましたあせる



そしてその後わんわんパラダイスを打って2000円くらいで2箱ドキドキ






1箱6200円くらいなので貯玉して投資額をトントンにしましたキスマーク


これでレシート分のプラスですラブラブ!


助かったあせる

今日は負けかと思いましたが6200円プラスですアップ



(200円は落とす恐れがあり省略)


今月6200円プラス得意げ

この調子で今月も5万は頂きたいな・・・キラキラ


では今年101件目。


コンビニ引き換え

アリエール3個1290円相当


3箱もとても嬉しいです!!




3箱頂いたら在庫0になっちゃいましたあせる

1箱430円です!





これ当たったって言ったら母がとても喜んでいました!!


母「これ使ってみたかったのよ~ラブラブ!


って言っていました。


確かに1個ポンと入れるだけなので簡単そうひらめき電球


ありがとうございます星


大切に使わせていただきます!!

そして良ければリピします、母がにひひ


では123件目ですドキドキ

あ、123だ( ̄▽+ ̄*)


ペタしてね 読者登録してね



【リニューアル新商品 パワーセラムV(美容液)】 現品モニター30名様大募集!


【現品モニター募集】シアバタースクラブで本格角質ケア!


第5回 「ビタミンC誘導体化粧水」雪肌美人・美肌効果♪モニター募集!


【新商品】SPF50+・PA++++なめらかUV美容液下地モニター様募集!!


【モンドセレクション】★金賞受賞記念★『美ウォーター』に関する感想大募集!


アジエンスシャンプー&コンディショナーセットを30名様に


くすみスッキリ!だけど潤おう!エステ開発 洗顔ソープ☆現品10名様プレゼント☆