ココナッツサブレキャンペーン&一番くじ | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちは、この記事を書いたらジムに行ってきますビックリマーク


今日は日曜日で8時までだから早く行かなくてはあせる


ではキャンペーンのご案内ですべーっだ!




ジャーンヾ(@°▽°@)ノ


ココナツサブレの応募ポイント4Pで応募できます!


・ココナッツサブレのアイスクリーム

・3300g?のココナッツサブレのお菓子


が6400名に当たりますドキドキ


さっそく1口出しました!!

当たりますように


そして前回一番くじを引いた記事を書きましたが、また引いてきましたラブラブ!


大好きな漫画、七つの大罪のくじ1回300円です。


前回はA賞1つ、G賞2つでした。


今回も3回勝負で引いてまいりましたパンチ!



今回は何と・・・・。


B賞C賞が当たり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


2本ずつしか入ってないのにA、B、C賞が当たりましたドキドキ

我ながら引き強いわ~ニコニコあせる


メリオダスエリザベスの原画です!!



めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ


ホントはバンが欲しかったんですが、原画が当たっただけでも嬉しいです!


そしてもう1つはG賞のクリアファイルが当たりヘ(゚∀゚*)ノ


前回はダブりで両方ともキングだったのでキング以外が良い~!

っと祈った結果・・・・




キング&バンが当たりドキドキ


出した瞬間またお前か( ̄□ ̄;)


っと思ったけど今回のは2人のバージョンでした得意げ


バンの原画欲しかったからクリアファイルのデザインでも当たって嬉しかったですビックリマーク


本当はエレインとバンのバージョンが欲しかったけど文句は言いません笑


これで一番くじは引き収めかな^^


ラストワン賞狙いで引くかも知れませんが。


ではジムで走ってお風呂入ってきますダッシュお風呂


当選ブログは帰ってから書きます♪



【★出会いの春】デリケートゾーン用フォーム「マイリセット」10名様モニター募集!


透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター50名募集!