モニプラ様 【aboutU】虹色アイシャドウ 現品 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日は仕事の後にジムで走ってきました!

でも夕飯をドカ食いしてしまったorz

明日は頑張るぞ!!


さて今年75件目のお届けはモニプラ様から


【aboutU】様、虹色アイシャドウ現品です。


商品詳細


こちらはランダムで色が届くんですヾ(@°▽°@)ノ


私の家に届いたのは、





じゃじゃ~んドキドキ




グリタリングカーキです^^




カーキは恐らく初めて使う色ですラブラブ!


どんな感じかな?

早速試してみました得意げ




花粉症で鼻ぐずぐずの為マスク着用ですあせる





こんな感じです^^

ピンクのシャドー、ブラックのアイライン、虹色アイシャドーカーキで仕上げてみました恋の矢


自然な感じで今までと少し雰囲気が違ってキリっとした感じで仕上がりましたアップ


とても気に入ったので手持ちのシャドーと合わせてグラデーションしてみます!


そして兄の結婚式に使う予定ですにひひ


それまでに良い組み合わせを探すぞ!


モニプラ様、アバウトユークラシック様ありがとうございました!

大切に使わせていただきます。


計97件目の当選でした!


aboutUファンサイト参加中