モニプラ様 株式会社ミッシーリスト様 デトスループレミアム 現品 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日は遅くなってしまって日付変わってしまいましたorz

なので本日は2件アップします!

まずは1件目


本日で今年52件目!


モニプラ様から株式会社ミッシーリスト様の


デトスループレミアム」現品です。


ダイエットするならデトスループレミアム


なんと5名様枠に当選しました!

定価が3528円です^^

(こちら初回限定価格で2528円です)

ありがとうございます!





こちらはエスティシャンの高橋ミカさんがプロデュースしたものです!

・ボディラインを維持したい

・いつまでも若々しく

・お腹ポッコリを解消したい

・毎朝スッキリしたい

・手軽に毎日続けたい

・頑固を解消したい


↑の人におススメのサプリですキラキラ


ポッコリお腹に有効な成分を配合しています!

・水溶性食物繊維

・紫ウコン

・酸化マグネシウム

・コレウスフォルスコリエキス


肌や健康を考えた150種類以上の植物酵素や燃焼系・綺麗成分をギュッと抽出配合。


その他、いつまでも若々しくなる4つの成分が入っています。

・ビフィズス菌

・リンゴ酸

・ケフィア菌

・白銀ナノコロイド


さて、これだけの良い成分が入った商品を試してみました晴れ

届いてから大体2週間は続けて飲んでいます!


1日2粒~6粒との事なので取り合えず2粒から始めました^^




いつも寝る前に飲むのですが、初めて飲んだ時は翌日スル~っと出ましたキラキラ


そして何日か飲み続けてもお腹が痛まず毎朝自然にスルっと出てくれます!

これは良いかも!

っと思い2週間今の所9割がた出ています(‐^▽^‐)


これは凄いですヘ(゚∀゚*)ノ


便秘だった私が少量ずつの時もありますが、ほぼ毎日出るなんて!!


体重も停滞期で変わらなかったのに2週間で1kg減りました!!


この調子で兄の結婚式までに後2キロ痩せたいですパンチ!



顔写真アリでの投稿なので載せてみましたあせる

普段あまり撮らないので写り悪いorz

なのでピーやんにご協力願いました^^

(すっぴんで申し訳ないorz)


まぁ、何とかマシなの撮れましたドキドキ

ただ、何度も撮り直しするから最後にはキレて猫パンチ繰り出されかけました笑

ピッコロ「しつこい!!!!」てなかんじで。

ピーやんの目笑ってないですね笑

撮影料に鰹節あげたら喜んでました^^



モニプラ様、株式会社ミッシーリスト様ありがとうございました!

良い商品なのでこれからも続けて飲みたいです。


高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中


計74件目でした。