モニプラ様 コスメドステラ様 EXシリーズ 4点サンプル | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

今日2回目のアップですヾ(@^▽^@)ノ


今年31件目


モニプラ様からコスメドステラ様


EXシリーズ基礎化粧品3点サンプル+美白美容液サンプル



最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ



3セット入りですドキドキ




洗顔、化粧水、美容液、美容クリーム


まずは洗顔で洗います!

(手が塞がっていて写真取れませんでした泣)




次に化粧水の濃密なとろみで保湿




そして美容液の凝縮された濃密感を足します




最後につけた瞬間リフトアップの美容クリームで完了です^^


今回はケチらず全て1袋使用してお肌モチモチ、保湿タップリになりましたラブラブ!


敏感肌の私にも優しい使い心地で最後まで肌トラブルが出ませんでしたラブラブ


3日間で肌が柔らかくなりました!


これはまたリピートしたいです^^


モニプラ様、コスメドステラ様ありがとうございました恋の矢


計53件目のアップです!



マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中