4件目 モニコレ様 パーフェクトフィット トライアルサイズ当選 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。


モニコレ参加中


またまたモニコレさんからお届け来ました!!

今回はピッコロさんのご飯ですヾ(@°▽°@)ノ


【パーフェクトフィット インドア1~10歳用】

愛猫は8歳の子です。


ぴ「うしし、やっとうちの物来たかにゃー



あ


来て即あげてみました^^

ぴ「ガツガツっっ」


迷い無く食べ始めましたよこの子ナイフとフォーク

さすが食いしん坊さん!



あ



結構な量あげたのに残りこれだけになっちゃいました(笑)

ぴ「うま~ドキドキ



あ


結果、とても気に入ったようです恋の矢


パーフェクトフィット良いですね!

よく食べてくれるし、今の無くなったらコレを買おうかしら(≡^∇^≡)


モニプラ様ありがとうございました!