【ホンキラ】乗り間違い | (勝手に)FTISLANDと学ぶ韓国語

【ホンキラ】乗り間違い

차 잘 못한 경우
チャルモッタンキョンウ
車を間違えた境遇

が、あったそうです。

若い頃、車に乗り込んだら隣にイ・スンギ氏が座っていて、「え!?ホンギヒョン、どうされました?」と言われて「え?あ!すみませんでしたー」と降りた事がある。
芸能人は車の乗り間違えをよくします。
同じような車が沢山ありますから〜〜〜☆


ふふふ。
選挙の投票所を間違えるタイプは車も間違えるでしょうね〜〜〜(^w^)

だが!



ホンギはそれでヨシ!\(^o^)/




ちなみにイ・スンギといえば。
「俺の女だから」というこの曲。
「ヌナは俺の女だから」という歌詞がポイント(笑)



ホンちゃんも歌いました\(^o^)/

ホ「ヌナは俺の女だから〜🎵」

はーーーいっ\(^o^)/
その通りでーすッ\(^o^)/


だから、たまには来いよ?
ミナリだけがせっせと通ってくるぞ?


自分のミナリ引き寄せ力に驚嘆。