【ホンキラ】例え話 | (勝手に)FTISLANDと学ぶ韓国語

【ホンキラ】例え話

예를 들어
イェルル ドゥロ
例えば、



ホンギは自分の恋愛傾向を話すとき、奇妙な例え話にして話を展開する。


ほ:例えば、私とキソムさんが付き合ってるとするでしょ?で、ご飯を食べに行こうってなって、何が食べたい?と聞くとキソムさんが○○って言って、私は○○が苦手で××がいいんだけど、彼女は××が苦手で、なんとか間をとろうと探るわけなんだけど〜、そういう時ッて難しいよね。


ソコ、キソムさんと付き合ってる事にする必要ある?と思ってたら。


キソム:私、××好きだよ!(笑)


案の定、チャカしてくるキソム氏(笑)



これが土曜になったら、すごいことになるよ!



ほ:例えば、私とディンディン氏が付き合ってるとするでしょ?



えっ(゜ロ゜)!?!?!?






ほ:で、ディンディン氏が○○氏(女子ゲスト)と頻繁に会ってるのが分かって、なんでだろう?って思うわけ。



なんだとっ(゜ロ゜ノ)ノ??



ほ:私はすぐに確認するよ!二人が会ってるところへ行っちゃう!



ディンディン氏は両刀かっ!?


なんという裏切り!!!


許せん!!!!!(#`皿´)



*注意* ディンディン氏はノーマルです!



という、もう訳の分からん例え話を展開してきます(笑)

一生懸命真面目に話してるから、ディンディン氏も「それは、あの?ちょっと?」みたいな感じになっててめちゃウケるw


イ・ホンギ!
一旦、落ち着け!
なんか、変なことになってるぞ?


いや。

逆に?


これぞ、イ・ホンギかっ!?(笑)






もう城田優にお姫様だっこされてしまえー!