【ホンキラ】1/26(木) 日本語 | (勝手に)FTISLANDと学ぶ韓国語

【ホンキラ】1/26(木) 日本語

サヨン)47才のイ教師より。日本語の勉強をしようと語学院に登録しました。??の前までに日本語を自由に使えるようになるのが目標です。遅くに始めた勉強は面白いです。一生懸命勉強して、後に日本旅行に行った時に全部理解できて自由に対話を出来たらいいな。応援してくれますか?


ほ「漢字が多くて覚えるのが難しい単語が多いですが、ドラマや映画に興味をもって沢山見てみたら、すぐに慣れていくでしょう。勉強をしていない私もすぐに聞きとれたんだから。勉強をしたとしたら、更に早く出来るようになるでしょう。ファイティンです!47で勉強を始めた教師様に拍手を!」


ぱちぱちぱちー♪ヽ(´▽`)/


ここのDJの自慢は日本語が堪能な事。だから作家さんが率先して日本系のサヨンをチョイスしてくれるみたい。
毎晩なんとなくホンキラ聞いてる韓国人が、いつのまにか日本に好感をもってしまうのではなかろうか?とすら思えてくる。
そのくらい良いイメージで日本ネタを語り続けてくれている。