【ホンキラ】1/9 1 | (勝手に)FTISLANDと学ぶ韓国語

【ホンキラ】1/9 1

毎日ある冒頭コーナー

나의 상태 메시지
ナエ サンテ メシヂ
私の状態メッセージ



유치원
ユチウォン
幼稚園


中学2年生の時、好きな歌手を見るために、コンサート、公開放送、ペンミ等など、行かなかったものはない。いつか彼と結婚したいという野心さえ持っていた。熱心に歌手を追いかけていた私。サイン会の日、試験期間だったので応援して下さいと伝えたら、その歌手は、、、「おまえ、勉強できないじゃん」。。。そう言われ、頭を殴られたみたいにボー然としてしまった。幼心にどれほど傷ついたか。家に帰ってひとしきり泣いた。その歌手に傷つけられた後、頑張って勉強して、今年、良い学校を卒業して、私は幼稚園の先生になった!季節は何故めぐるのか、何故雨は降るのか、何故ご飯をしっかり食べなければいけないか、何故規則を守らなければならないか、それを教える立場になったのだ!フン!!!
あの時、「おまえ、勉強できないじゃん」と言った、FTISLANDチェ・ミナン氏!人を見る目がないですね!
私、先生になったんだからね!!!!!



ミナン氏がそんな事を言ったんですか?勉強できないって?ダメですね。鉛筆も持てない子で、スティックしか握れない子なのに。そんな子がそんなふざけた事を言うなんて。
幼稚園の先生になって、心よりおめでとうございます。
私が兄として、申し訳ありませんでした~ワハハハハ





ミナリは天性のツンデレ!
(о´∀`о)