【ホンキラ】ダイエット | (勝手に)FTISLANDと学ぶ韓国語

【ホンキラ】ダイエット

1/7 離別博物館。

(ざっくりまとめてます)


今年は絶対にダイエットする!
というサヨンから。

ほ「私はゴムみたいな体質で、8キロ痩せてから、12キロ太ったりするよー」

で「8キロ、どれくらいの期間で?」

ほ「3ヶ月」

す「ミュージカルで、ですよね」

ほ「そう、ミュージカルしながらボーリングしてたら痩せたよ」

で「ボーリングて運動になるの?」

ほ「めっちゃなるよ!なるよ!!!」

で「あ、そうだ。こないだ一緒に飲んだときも言ってたね。ボーリングの話だけで1時間しゃべるんだよー。ボーリングやってみろって、痩せるからって、」

ほ「え〜、ごめんなさい〜w」



で「友達にすごく太った人がいるけど、いつも自信満々なんですよ。自信感があればいいんじゃないかな?」

ほ「俺、そのタイプ。太っても全然気にしない。外見には気を使わない。ツアーが沢山あるから、太ってる時の方が力がすごい出るんだ。声がバンバンバーーーンって。だから痩せないようにしてる。最近はファンもイ・ホンギは太ってる方が歌が良いって言ってくれる人もいるんだよ」


외모
ウェモ
外貌
外見





痩せないように、毎晩食べてるのね。
にしちゃ、まだ痩せてるぞ?
もっと食え!
そして、チョイポチャホンギに戻って欲しい❤←個人的な好み

明日も離別博物館です。
明後日から、月曜分に入ります♪