【ホンキラ】最後の挨拶 | (勝手に)FTISLANDと学ぶ韓国語

【ホンキラ】最後の挨拶

シュキラは番組の最後にキスしてたとか?

そんな話を聞いたけど。

PD さんが「イ・ホンギさんはただの男友達のイメージの強いかたなので、夜、男友達に悩み相談したりして楽しめる番組になれば良い」みたいな事を言っていた。

イ・ホンギのコンセプトは彼氏じゃなくて、男友達のようです。(みんな知ってるかw)


なので、キスはしないのかなと。




ホンギの最後の挨拶は。



それでは、ホンナイト


내일도 안 오면
明日も来ないと


혼나요!
ホンナヨ~
ひどい目にあうぞ!


でした。


ホンギらしい!(^^)



ちなみにそんなキスもしないような(?)男が何故キスラジオに抜擢されたのか、PD さんによると、海外視聴者の多い韓流ラジオとして、海外へ強い影響を持つ人材として、スジュの次の座をイ・ホンギに依頼したみたいな事を言っていた。

KBS 、GJ !!!