(キャプ)【モパ】1話 5文字で答えろ! | (勝手に)FTISLANDと学ぶ韓国語

(キャプ)【モパ】1話 5文字で答えろ!

例の水責めシーンの途中から。







毒蛇: 俺が予め言っておいたよな?
     もう忘れたのか?
     全ての返答は何文字以内で言えと?


다섯 글자...
タソックrチャ
5文字



毒蛇)うちの借金、1億になってんだけど?
    いつ返すの?




사기꾼・・・・・체포!
サギックン・・・・・チェポ!
詐欺師・・・・・逮捕!

(5文字!)




毒蛇)詐欺師?おまえらのお金持って逃げた企画会社の社長のこと?
   なんで俺がそいつの逮捕を待たないといけないんだよ(笑)



사정 좀 봐 .........줘!
サヂョン チョm バァ ・・・・・ジョ!
事情をちょっと理解・・・・・・しろ!

(5文字だけど、口調が!)


ザッバーーン!


毒蛇)タメ口かよ!
    最後に聞くぞ。
    いつまでに返す?


일년 안 에요.
イrリョン アネヨ
一年以内です

(5文字)


毒蛇)話にならん! ドッパーン!



その後、毒蛇がミンギを手術をするぞと。
保護者を通して費用を出してもらう手術だから、心配スンなって。
臓器的な事かな?



毒蛇)おい!このギターいつ手に入れた!?




훔친 것 아님.
フmチン ゴッ アニm
盗んだものでは ないのである

(ここはㅁつけて、独特の表現で5文字!)





毒蛇)誰が盗んだかって?そんなの聞いてねー!



어릴 때 ・・・・・습득!
オリr ッテ ・・・・・スpットゥk!
子供の頃・・・・拾得!

(無理やり、5文字!)






毒蛇)あーもどかしい!長くなっていいから、ちゃんと説明しろ!


ミンギ)はい~!子供の頃山で拾ったんです~とあるおじさんが捨てていったのを~


以上。
これで何故か3か月の返済猶予をもらったのでした~^^







私の中ではエクソの危機に毒蛇が現れてギターを弾くシーンが出来あがってます・・・(笑)
毒蛇の本当の姿は伝説のギタリスト!って。どんな話じゃー!(≧▽≦)








나도 다섯글자로 대답할께!

이 홍 기 좋 아!


私も5文字で答える!
イ ホン ギ チョ ア!(イ・ホンギ好き)






皆さまも、是非、5文字で!
今日も最後まで読んでくださって有難うございます^^★
ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願いしますm(_ _ )m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村