1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年03月05日(金) 23時59分21秒

試作品の展示会

テーマ:ブログ

いよいよ2月28日が来ました。

今回の展示会は、お客様に試作品を見せるためだ。


この前の2週間、私たちはずっと一生懸命頑張った。

最後やっと間に合ってよかった。



★香港交通のブログ★ ★香港交通のブログ★

★香港交通のブログ★ ★香港交通のブログ★

★香港交通のブログ★ ★香港交通のブログ★

★香港交通のブログ★ ★香港交通のブログ★

今回の展示会で、お客様から意見をたくさんもらって本当にありがとうございました。



今、わたしはお客さんの意見を反省していて、最終のリーフレットを改正しています。


★皆さん、4月18日作品の最終の展示会を期待してください。★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年02月25日(木) 02時15分04秒

展示会の準備Ⅱ

テーマ:ブログ

今日、また28日の展示会を準備するために、

一生懸命このリーフレット作った!

9時間ぐらいかがったね~

長い時間だけど、最後よくできた~


★香港交通のブログ★

全部、自分で作った~

デザイン、絵、写真なども


★香港交通のブログ★


★香港交通のブログ★

一面のリーフレット


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月21日(日) 01時28分28秒

展示会の準備Ⅰ

テーマ:ブログ

今日、学校の休みだけど、

28日展示会のために、

学校へ行った。

前、リーフレットのデザインもう考えた。

そして、今日から作り始めた!

★香港交通のブログ★

机がばらばらしてしまって、すみません


★香港交通のブログ★

地下鉄の路線図も自分で作った

★香港交通のブログ★

今、書いているのは何かな???


★香港交通のブログ★

これは→香港の地図だ!

★香港交通のブログ★

★香港交通のブログ★

一日学校でこれを作った。

でも、まだ完成していないことがたくさんある

もっと頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。