お久しぶりです。生きてます。


何をしてたかと言うと、まー授業やら何やらで忙しいのですが、就職活動もぼちぼち始まったりして、なんとアメリカにまで面接に呼んで頂き、はるばる行ってきましたマリオ


面接というかMBAをたくさん採用する会社なので、世界中から数百人のMBAを集めて最終面接&各種イベント的な。


そりゃハーバードやら超有名一流校からも来てる訳で、なんかビジネススクールの博覧会的な感じだった。


もちろんタダ旅行です。・・・が、チームプレゼンがあったので、とんぼ帰り。観光する暇一切なしsei


オファーもらえるといいな。そしたらクラスで一番最初にオファーもらった人間というかっこいい称号ももらえるのにな、と野心を抱いてみる。


かなの香港ノート

ちらりと見えた自由の女神。


超一流のビジネススクールの人々と同じとこで戦えてるやん自分、と調子に乗ったり、普通にクラスの中でへこまされたりしつつ、毎日もがく日々。


でも自分の成長をひしひし感じて充実してます。


もう少ししたら休みに入るので(その前にはもちろんテストやらプレゼンやらが・・)、まとめてブログも書きたいところ。


ではでは。


ランキングに参加中sei 


クリック↓で一票よろしくお願いしますsei


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村