昨日、今日と食べ物のことばかり考えている。


PCの前に座ればレシピばっか検索して見て、寝る前もベッドで料理本を読んで、ソファに座ってもフリーペーパーのレストラン情報を見て、図書館では見るものがないので頭の中で妄想している。


断食が終わったらこれ作ろうと思うレシピを見つけてはノートにメモるという、無意味なことに時間を費やしている。


勉強にももちろん身が入ってない。


ちょっと日常生活に支障をきたすほど、とにかく頭の中が食べ物のことで占領されている。


道ですれ違った高校生がパンをかじってようもんなら、ものっすごい勢いで凝視してしまう。


体は至って健康なんだけど、空腹感を前より感じるし、何より強迫観念チックになりかけている気がして怖い。


明日メープルシロップの量を増やして、様子を見てみよう。


改善されなかったら明日はちょうど10日目で最低限のデトックス期間なので、11日目から復食しようと思う。復食といっても初日はオレンジジュースだけ、とかゆっくり戻す感じなのでもうこれでよしとする。


sei今朝の測定結果sei


体重:48.2kg(初日から-2.4kg) 体脂肪率:22.4%(初日から-1.5%)



最初に14日と決めたから本当は14日やりたいのだけど、あまりにも集中力がなく、時間を無駄にしていて、それもまた自己嫌悪なので・・・仕方ない。



ランキングに参加中~すぬーぴウッドストック


クリック、今日もありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村