こんばんは。

代々木参宮橋アイシングクッキー教室SweetSugar です。

今週はなんだか忙しく…バタバタしておりますチュー
週末は運動会なので、気合いを入れないとです!笑


さて、少し前になりますが


クッキーの材料などを少し変えてみました。

試してみよう〜 と買ってきた材料で焼いてみたところ

{E9970962-DD61-47C9-8275-2AE114782B05}

以前よりももっと美味しく、綺麗に焼けるようになりました!


すっかりお気に入りとなったクッキー♡


綺麗にできると、こうして並べたくなりますね!

美味しくて、食べ出すと止まりません^^;


お花も、新たにたくさん絞りました♡

{7DB5142A-0027-4BCB-A246-08A9FCD248F0}

面倒と思われがちなすべての作業が

わたしは楽しくて好きです♡

では。



6月レッスン募集中♡

!!更新!!
♡レッスンスケジュールはこちら♡
アイシングクッキー認定講座講座、随時募集中♡
お好きな日程でご受講頂けます!!ご相談ください♡