こんにちわ^_^

今日はまたまた梅雨のお天気ですね。
そしてちょっと肌寒い。

体調管理には気をつけましょう^_^


さて、先日友人がアイシングレッスンに来てくれました!


オープンおめでとう♡ と、花束と大きなシフォンケーキを頂きました!
{A98430B5-74E6-419F-947D-B242B8EC370B}

どうもありがとう。涙

一足早く、7月のマンスリークッキーを。

{1EE2EA3F-D7AB-4159-95D7-CCEB3DD6DA32}

美容師、美容部員の友人2人は 『 やはり。 』と思うほど手先が器用。

美容師の友人はお店でネイルもやっているし、美容部員の友人もネイル資格があるので

『 馴染み模様』は途中まで教えたところで理解していました。笑

{3E315F3F-83C1-4B7F-BB64-3657907CDE72}

オール白のシェルリースは大人っぽく、出来上がった瞬間可愛い~♡の連発♡

韓流大好きな友人はシェルクッキーに大好きなグループ名を


{F9BF2FCB-7BCB-47E0-9145-52D115886962}

こちらは教室に置いてある見本のドーナツクッキーを見て気に入ってくれたので、リースではなくドーナツクッキーにしました^_^

2人とも、息が止まりそうなほど集中していましたが

楽しい楽しい!もっと作りたい♪と言ってくれたので良かったです。

お教室をオープンした時から、習いたい!と言ってくれていた友人が来てくれて

わたしもとても楽しいレッスンでした!


帰宅後、2人とも残りのアイシングで可愛いクッキーを作ってくれました。

市販のは嫌いなのに、娘ちゃんがもりもり食べて、また作ってきて!と言ってくれたそうで

そんな言葉をもらうたびに嬉しくなります♡

作る側も、貰う側も笑顔になりますね^_^

次は8月の集まりを楽しみにしてます♡
ありがとうございました!

-------現在募集中のレッスン-------

    28日(火)10:30~ マンスリーレッスン残2

日程追加しました!!

7月 5日 10:30~リクエストレッスン
       7日 10:30~マンスリーレッスン 残2
     12日 10:30~
     14日 10:30~体験レッスン 残3
     21日 10:30~
     29日 10:00~リクエストレッスン 残2

上記日程以外もレッスン可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

☆1day体験レッスンはこちら♡→☆☆☆

☆1dayリクエストレッスンはこちら♡→☆☆☆

☆6月マンスリーレッスンはこちら♡→☆☆☆

☆7月マンスリーレッスンはこちら♡→☆☆☆

☆1dayアイシング基礎レッスンはこちら♡→☆☆☆

☆アイシングクッキー認定講座→お気軽にお問い合わせください。



AD