お絵描きが大好きなうちの娘。

毎日毎日、ママに手紙をかいてくれるんです。

内容は、

ままだいすき ままかわいい いつもありがとう とちょっとしたメッセージに、ママのお顔。

娘から頂いたお手紙はすごい量です。

そんな娘、最近、絵が上手になりたいのに

うまく描けなくてイライラしています^^;


そんな時にダイソーで見つけたこちら。

{F6103DF0-5939-480E-B5FC-5E0EDAF22AC5}

『  かわいい女の子  』を描く練習ノート。

中身は

{D327B655-BC9F-4C24-9213-EAB2DA99B3B7}

輪郭や眼  など、パーツごとに描く練習をしていきます。

気付けば

{FD11156C-9C49-4062-9645-424109CFFEFC}

{913B2269-3210-4680-B5D0-E48F610C0066}

{478BD6E3-26ED-44C0-9548-7D3CD7C67746}

なかなか上手でしょう?!

こんな女の子は全く描けなかったのでびっくりしました!

最近お家にいるときは、このノートで絵の練習をしています^_^楽しくて仕方ないみたいです。

眼 の描き方は勉強になるし(アイシングにも活かされるかも?)わたしも練習しようかしら。笑

女の子にオススメノートですよ〜♡