ハワイで本屋さんに行きたいな~と思っていたら

ワイキキには本屋さんというものがないらしく…(次々と閉店しているらしいですあせる

唯一アラモアナにあったBARNES&NOBLEに行ってきました!!

{0980117D-C2DA-4731-9C30-A9A11ADBB0E8:01}

アメリカで最大の書店チェーンらしいです!

{AB498CDC-84F7-4804-9357-C765D50C5D84:01}

大きな本屋さんで、キッズエリアも広々。

{02ED129C-9193-4FE5-9518-115329881BA1:01}

こんな座るスペースもあるから、子連れでも全然行けちゃいます。

娘のワークブックが欲しくて、購入♡

{8646ADA7-7106-416B-8218-371D9D5713CB:01}

インサイドアウトの塗り絵はウォルマートで買いました^_^

数字やアルファベットのワークブック、中身も良くて可愛いので日本でやらせてみよう♡


ちなみに、本屋さんにスタバが併設されていて

{D3A74043-EF88-401D-9A1C-BAC9F1B9B869:01}

みんな、コーヒー片手に読書してました。

カップもオリジナル♡

{DED5BD11-CCA5-4623-8956-82CCE26EF82D:01}



本だけではなく、可愛いペーパーアイテムや子どものオモチャもたくさんあって、

1人だったら長々居てしまうだろう本屋さんでした♡