今日は、娘が行きたがっていたアイシングクッキーのワークショップに参加してきました♡

そのまま青山でランチ。

{0710522A-ADA0-48C8-AC3B-205D6922ED57:01}

それから親友ちゃんのベイビーに会いに行きました^_^

生後一週間と生まれたばかりなのに、しっかりしたお顔!小さくて小さくて、とっても可愛かったなー♡♡♡♡

帰宅後、家族で近所の焼き鳥屋さんへ。

本当に絶品焼き鳥屋さん!!

子どもたちはここの鶏雑炊が大好物。

引っ越すまで、たくさん食べるぞ~♡笑


娘は、アイシングクッキー作りが楽しかったようで、近々また行くことになりました

お天気がイマイチだったけど、充実した土曜日だったなー^_^