おにぎりムシャムシャ
今日も仕事してます。



昨夜は残業決め込む紅粉に
サプライズなお誘い。
タクシーでピュ~っとピックアップしてもらい
イタリアンとか行くんとちゃうで~っと
無条件に連れていかれたのは

千日前もつ鍋ビンタン

きゃ~最高!
今夜は「なう」でもつぶやいた通り
パンチのあるもの食べたかったのよ。

千日前にある知る人ぞ知るビンタン!
本当に美味しいもつ鍋です。

とにかくダシが旨い!
ゴクゴクいきますよ。
折角連れてきてもらってるのに、
取り分ける事もせず
ガツガツ食べまくり。


時折顔を合わせホッコリ笑顔で二人、
「旨いな~っ」
もつ鍋の濃厚な味わいに舌つづみ。


女将の美香子さんがツヤツヤ
してはるのはやっぱりコラーゲン
たっぷりのもつ鍋を食べてるからかしら?
それと!香港好き女子!
ここビンタンには亀ゼリーがありますよ~
しかも食べやすい様にアレンジしてあります。

関西お住まいの方!
美容にどん欲な方!
とにかく食べるの好きな方!

ビンタンへ是非とも行ってみてください。

ビンタンこちらクリック!


ごちそうさまでしたラブラブ