$胡思亂想-クッキング


オリジナルフライドチキンでクリスマス

・フライドチキン
・シュリンプタルタル
・ブロッコリーソースのパスタ
・カクテルトマト
・キャンドルクリスマスケーキ



これも~美味しい!ほんとに(笑)

パーティーメニューとして
チキンがメインなんですが、
シュリンプのタルタルも
カクテルトマトも簡単に作れるので
大勢集まるパーティにはいいですね。

なんと言ってもチキンっすよ!
一度蒸してからフライしたので、
あっさりしてるけどホンワカ~っと
ジューシーチキンだったので、
大きいけどペロっと食べちゃいましたニコニコ

ブロッコリーのパスタも
ニンニクが利いてて
なかなか美味しかったな。


でも。。。。。。
うちに蒸し器無いんですよねむっ