ありがたい限りです。

レッドクリフ御一行、

事あるごとに張震(チャンチェン)は

金城武、トニーレオン

等に集約されてしまい、

チャンをクローズアップされる事は少ない、

心から嘆かわしく思う中なんと!

この映画がすごい!さん


胡思亂想-この映画


ありがとうございます!

宝島社より480円にて

発売されているこの雑誌、

表紙にチラっと紹介してくださってる、

「女子のための萌える!レッドクリフ」に

使われているのは孫権である

チャンの写真なのです!

本屋で見かけた時は目を疑ったわ~

だって大概それは金城さんのポジションでしょ?


さすがだわ~2001年に発売された

この映画がすごい!の特典DVDの中で、

台湾映画祭のルポがあるのですが、

まだまだ子供っぽいチャンにインタヴューを取り、

「映画にはまだたくさん出てませんが、

ヨロシクおねがいします!」などと

初々しい姿を撮ってきてくれた雑誌だけあります!

え?そのDVD?

当然持ってますよ~

リアルタイムで購入してます!


たまに観てはふむふむ~

「若いな~チャン!」って目を細めてます(笑)