なんでこんなに張震チャンチェンが
好きなのか?
昨年の初対面の出来事を
アンコールでお送りいたします!



以下去年の3月の記事より



チャン


ああ本当にこんな日が来るとは。。。
行って参りました「チャンチェンとの夕べ」
実はここまで来るのに週末から一波乱ありまして、
なんと金曜日の夜中に胃腸が激しく痛くなり、
一人で救急車を呼んで、病院へ運ばれました!
幸いたいした事は無かったのですが、
苦しんでる間はチャンが遠ざかってました(涙)
しか~し!こんな事で負けてはならぬ!


土曜日の予定はチャンに逢う為に髪を
まあるくボブにして
茶色いサモハンキンポーになって(笑)
小花柄のワンピも買うつもりだったけど、
じ~っと自宅でおとなしく養生。
甲斐あって日曜日には復活!


いざ!「チャンチェンとの夕べ」へ!
絶対にプレゼントとプチブーケは
渡したかったので、ビームスへ寄り、
旅好きのチャンが使えるように、
ブラウンのアーガイルの
ニットキャップを買いました!



会場入りした時点ではお客さんの数はまばらで、
本当にたくさん人がくるかしら?と
少々心配してたのもつかの間、
沢山の映画ファンの方が集まって来られ、
とても賑わった雰囲気となりました。

映画の上映前にトークショーがあるとの事、
前から2列目におさまった私の心臓は
飛び出しそうな程、ドキドキしはじめました。
すでにトイレは3回行ってます(笑)
いよいよチャンが出てくる時、
足はガクガクと震え、正直チャンの顔に
見とれトークショーの内容は上の空でした。

司会の方が質問コーナーがあるとおっしゃったのですが、
最初は緊張して手が挙げれませんでした。
しかし最後の質問と言われた時、

なにがなんでもわしを!あててくれ~(笑)

きっと猛烈なオーラが泉では無く滝の様に
でたのかも知れませんにひひ

「では、そちらのおだんごの方!」


うちや~おだんごはうちやで~


もうそこからはガクガクのムニャムニャで、
なんたってチャンが私を見てるではないですか!
声はうわずってでません!


「はじめまして、私は10年以上、張震さんに
御会いするのを夢見ておりました。もし御会いできる事があれば
結婚してくださいと言うつもりでした。」




そう私が言うとチャンは笑って
恥ずかしそうに下を向かれました。
と同時に、会場の皆様から拍手と笑いが起こりました!
正直、ドン引きする場合もあるでしょう、
バカか?と冷ややかな目線に包まれる事もあるでしょう、
しかし昨日の会場に来られてた方々は笑って
拍手してくださいました!
そのせいかチャンもとても優しい笑顔で、私が申し上げた
大阪へ来てくださった事への感謝の思いを聞いてくださいました。

しかしマイクを握って半泣きでチャンへ思いを
伝える私の情けない事!(笑)

あかん!もっとしゃんとせな!
これやったらまるで、

偽造料亭の女将の記者会見やん!

そう思いながらも、やっぱりヘロヘロになってました(笑)


最後に司会の方が
「結婚してくださいとの事ですが?」
の質問にチャンは

「カワイイデス。。。」と言ってくださいましたラブラブ


張震さんを大阪へ招いてくださった
大阪シネマフェスティバルの方々、
「チャンチェンとの夕べ」に来られていて、
私のバカなコメントに温かい拍手をくださった方々、
お宅へ遊びに行く筈だったのにドタキャンした私に
イベントを楽しんでおいでと言ってくれた愛ちゃん、
とにかく皆様、そして親愛なる張震さんに心から
感謝とお礼を申し上げます!

本当にありがとうございました!