アップルデイリーな方のみお楽しみください。
すみません。。。大好きな軟硬天師特集!
やらせてくださいラブラブ




軟硬天師 川保久齡大戰山本耀司

数年前のコンサートの映像です。
この過剰なまでのB系ファッションがカワイイ!
ダンスもちょっと合ってないのが面白い(笑)
このコンサート行きたかったな~
日本の狭いライブハウスじゃなく紅磡で観たいね。






軟硬天師 GARA GARA HAPPY

これとんねるずの「ガラガラヘビ」のカバーね!
昔ジャッキーチェンの城市獵人シティーハンターの中で
軟硬天師がでてきて歌ってたな~。
後藤久美子さんも出てたよな~懐かしい。





軟硬製造 '93 王菲篇

軟硬製造にフェイちゃんが出演した時のもの。
古い!そして。。。
ダサイ!
まだウォンフェイじゃなくウォンチンマンの時代だね~
あか抜けてないね~(笑)
この頃から軟硬とはお友達になったのかしらね。
しかしファンのおじさんか?
シカゴブルズのスンゴイTシャツ着てるな~(笑)


軟硬天師はやっぱりいいよね~
好きって方コメントください!
「天空小説」が好きって方もコメント欲しいです。
って居ないか。。。得意げ


わたしは軟も硬もどっちも好き!