さあさあ紅男も5人目となりました!
004の浅沼コリンさんの回では、
ご本人様よりコメント頂き光栄です。

本日ご紹介する紅男は
フレンチの王子!
有坂翔太さんですラブラブ


有坂さん



1983年大阪市で生まれの有坂さん。
大阪の辻学園TEC日本調理師専門学校を
卒業されてからは、大阪のフレンチ料理店に
勤務後、上京。都内のレストランに勤務しながら、
昨年4月にはご自身のレシピ本


LOVEごはん


“有坂翔太のLOVEごはん”

を出版されました!
現在はフリーのフードアーティストとして
TVや雑誌など多方面にご活躍されてます。

8月9日23時より
NHK教育テレビの◯◯の国の王子様
出演されますよべーっだ!

NHK◯◯の国の王子様コチラ!


おっと~有坂さんの良いところを
全く話してませんでしたね!
一言で言うと!

生まれは大阪じゃ無く少女マンガやろ!

です(笑)

優し~い話し方ラブラブ
やわらか~い仕草ラブラブ
が最大の魅力ではないでしょうか?
聞いた事はありませんが、
きっと大阪弁も話される事と思います。
聞いてみたいです有坂さんの

「かめへんよ~ドキドキ


大阪の方、以外に説明しますと、
「亀が変!」ではなくて(笑)
「かまわないよ」って意味です。

この大阪弁の「かめへん」は
優しいニュアンスが詰まった
とても素敵な言葉です。

残念なのはアンダー30はあんまり
使わなくなってる事かなしょぼん



有坂翔太さん
優しい王子好きな方は
要チェックですね!
イーキン好きだった(過去形?!)人は
結構好みかも音譜





Face   さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
Body   さくらんぼさくらんぼ
Styling  さくらんぼさくらんぼ
Sexy   さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
Omorosa さくらんぼさくらんぼさくらんぼ