ちらりと小耳に挟んだのですが、
チャンチェン繋がりで興味を持った
韓国の男性デュオBrown Eyes
5年ぶりに再結成するらしいです。
でもメンバーのナ・オルは現在兵役中のため、
TV放送には出演しないようです。
もともとそんなTVなどに出演する
アーティストでは無かったですねかお


2002年の日韓ワールドカップでは、
公式テーマソング
「Let’s Get Together Now」
ケミストリーと歌ったのですが、日本じゃBrown Eyesの良さを
あまり紹介してませんでしたね、
今みたいな韓流ブームでも無かったし、



ナ・オルが入隊する前に録音は終わってたみたいで、
6月に発売と聞いておりますが、ちょっとまだCD自体を
確認はしておりません得意げ



何度もブログで紹介しておりますが、
このBrown EyesのPVはチャンチェンが出演して
おりまして監督は王家衛で撮影されました。
軽く1本映画を観た様な感動です。



Brown EyesのすばらしいR&Bと切ない物語を
どうぞお楽しみください。
そして韓国にはチョーヨンピルだけじゃない(笑)
こんなに素敵なBrown Eyesがいる事を知ってもらいたいです。






브라운아이즈 Brown eyes   벌써일년