美しさは色褪せない
色褪せないから美しい




最近、オススメyoutubeをメールでやりとりして
楽しんでいるのですが、
なかでも胸打たれたCMがありました。
送って頂いた方が高校一年生の時に大ファンに
なったそうです。
最近はあまりお見かけしないのですが、
日本が誇る美しい女優の真行寺君枝さんです。


このCMの年代は、はっきり解らないのですが、
1980年くらいでしょうか?
今でも全く褪せる事のないスタイリッシュさ、
サングラスもティアドロップと、
まさにトレンドのスタイリング。
パープルの綺麗なニットが
ミナペルフォネンのようで
2008年かと思ってしまいます。


本当に洗練されたものは時を越え
美しさを増すように輝き続けます。


懐かしいと思われる方も
若い方にも是非ともご覧いただきたい、
資生堂の世界に誇れるCMです。