今週末はよく遊びました!
土曜日の夜はヤンヤンとサヴォンと
洒落たヨーロッパ風のバールで待ち合わせニコニコ
しかし紅粉はその数分前に
自転車でぶっ飛ばされた黒猫の様になって
「気ィ~つけや!」とメンズに吐いていた。
今もアザがひどいです。。。
急に角から曲がってくる
自転車に注意しましょう!



3人でバールで散々飲んで食べた後、
ゆる~いbarのル・ペールにて
sweetyつやつやさんのsteel panのライブ
steel panとはご存知の方もいるかも知れませんが、
ドラム缶から生まれた打楽器です。
天使の琴と称される程、透明感のある美しい音色の
steel pan。カリブ海に浮かぶ島
トリニダード・トバゴの国民楽器として正式に認められました。



そんなシルバーに輝いたsteel panを楽しそうに叩きながら、
弾き語りならぬ叩き語りも交えて
sweetyつやつやさんのライブは進んでゆきました。
ビートルズのナンバーやキャロルキング。
ジャズのナンバーストレート・ノー・チェイサーなど
魅力的な曲がつづいては、つやつやさんの
漫談が挟まれてました(笑)



つやつやさん


つやつやさん三島由紀夫に似てます!
精悍なsteel pan演奏者です。
キラキラとしたsteel、キラキラとしたmelody。
いつになくアルコールがたくさん入った夜に
最高の音楽でした音譜



sweetyつやつやさん
関西を中心に活躍しております。
興味のある方は是非とも
ライブに足をお運びください!
このブログでもまた紹介いたしますべーっだ!