faye



5月末頃にフェイ子(王菲さん)が
新光天地にて李亜鵬との愛娘李嫣ちゃん
の2歳のお誕生日プレゼントらしき子供服や靴を
お買い物していた所をパシャリ目

スミマセン。。。あまりにも素敵だったので、
ブログにアップしちゃいました。

ピンクの髪だった頃のフェイ子が懐かしく思う程、
落ち着いたおしゃれなママ!
スタイルの良さが際立ってますね。

間近で何度か実物を拝見致しましたが!
ましたが!ましたが!

めっさかわいい!
ぬいぐるみ程かわいい!
まじで、え?この人ぬいぐ?って思う程、
キラキラな瞳に美しいお肌ラブラブ
見とれる程です。

同じ女性として家庭を守り、幸福に暮らす
フェイ子に心から祝福したい反面。。。
聴きたい!歌声が聴きたい!
過去のアルバムのPVで発売されてないものを、
金儲け目的で、多いに結構なので
発売して欲しいです!

観せて~ください~あ~きる~まで~音譜


そろそろ禁断症状でしょ?
王菲ファンの皆様。





メイシーチャン
うふふ不思議な街です(笑)
品行方正なアンソニーはたまに頭から???
を出してます(笑)
でみイタチも走りまわる街です!