チコネイル


週末は気分転換を色々しておりました。
一番のリフレッシュはネイルケア。

お気に入りサロンのヴィラクレールにて、
足の爪のお手入れです音譜

今回は絶対に真っ赤なネイルと決めてました。
クッキリとして気分もアップするでしょ?

行く度にリラックスできるサロン。
元々は巻き爪をケアしたくて通いはじめました。
今では巻き爪もすっかり治ってますが、
自分で足の爪を切る事ができず。。。
毎月通ってますニコニコ

とてもリラックスできるサロン。
スタッフも美しい方ばかりで、
サロンは緊張してちょっと。。。
なんて方にも充分にリラックスしてもらえる。
オススメサロンですネイル


ヴィラクレールこちらです