JERO


傘が無い訳じゃないけ~れど~帰りたくない~音譜

紅男では無いけれど、JEROは良いです!

なんせJEROはピッツバーグから日本へ来て、
大阪の京橋で暮らしていたんですよ~。

大阪弁も立派なもので、親近感が湧きます。
これは大阪の方しか知らないですけど、
グランシャトーの前で、
「グランシャト~へいらっしゃい!」って
歌ってましたJERO!デキる男です!

なんせ京橋のコムズガーデンのカラオケ大会で
優勝したのがデビューのきっかけみたいです。
う~んローカルな話!
コムズガーデンっていつ行ったのが最後か。。。

ででで、6月25日にはアルバム「カバーズ」
が発売されます!懐かしの演歌のカバーアルバム。
チコママも興奮気味でまってます。
なんせチコママの韓流の発端!
チョーヨンピルの「釜山港へ帰れ」をカバーしているらしいです(笑)
そら、も一度ォ~しィあわせ~噛み締めるわな(笑)
ちょっと目が離せないジェロっちです。


JEROのブログこちらです!



acineさん
Perfumeは侮れないですよ~
名古屋へ行った時も音にうるさい
中古CD屋のお兄ちゃんがPerfumeを
ガンガンにかけてましたから。
スガシカオさんもハマってるらしいです。
チョコレートディスコなんて最高ですよね(笑)
ディスコ~ディスッコ~が段々と
コ~ディス!コ~ディス!とループし出したら
もうトランスですよ(笑)